きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

桜の季節。

先日、お散歩がてらにお花見してきました 昨年は、あまり見れなかった桜ですが今年は何とか歩きながら見れました。 ほんとは、動物園とか上野に行きたかったんですけど、まだ休園なんですね 娘が春休み中なので、どこかに連れて行きたかったんですけど 結局…

Before→after

ダイエットは永遠のテーマ よく言われてる言葉ですよね。私自身も今でもそう思いますし そう思いながらずっとダイエットをやってきました。 けど、昔と今で変わったことは、体の見た目を凄く気にするようになってきたこと。 今までは体重が減れば、自然と綺…

別れの季節。

今日は、幼稚園の終業式 コロナで入園式も延期になって いろんな行事も中止になって、休園もあったりで 何より、まだ小さい子供が、常にマスクというのも苦痛だったと思います。 それでも、幼稚園生活は楽しいみたいで、毎日休むことなく 登園していました …

キャラ弁生活。

年少さんの娘に作るお弁当、先日最後でした。 といっても年少さんなので、まだ年中さん、年長さんと続くので 春休みの間の少しのお休みです 昔から、子供が出来て娘が生まれたら、可愛いお弁当を作ってあげようと思っていました。 キャラ弁なんてものができ…

素敵な出会い。

マッチングアプリをやってきて、今までで1番いい出会いがありました✨ いい出会いというのは、タイプとか恋愛としてではなく この人と関わっていたら自分にとってプラスになりそう成長出来そう と思える人だったのです✨ 男性でも女性でも、関わっていく中で…

激動の1週間。

何だかこの1週間は色々あって、あっという間の1週間でした。 そのせいか、ブログを書くのを忘れていました 配達の仕事は、週2日なんですが既に辞めたいですw もちろん、生活があるのでやーめた!って辞められないですし 社会人としても、すぐ辞めちゃうの…

オンラインの照明買いました。

今、ほんとオンライン〇〇って多いですよね!私も、オンラインダイエットをやっているので、zoomを使う機会が増えました。あとは、オンラインデートwマッチングアプリも、オンラインデートが主流化してきてるのかな?やりとりしてても、会う前にオンラインデ…

新しい出会い?

マッチングアプリで婚活中の私ですが、昨年の5月から始めています。 いいね数累計は約2000人。 2000人いても、まだ彼氏、好きな人ができないって マッチングアプリって普通に出会うよりも、難関がたくさんあるんだなって 改めて思って、最近は疲れ…

配達の仕事。

今日は、お年寄りのお弁当配達の仕事をしてきました。 といっても、道もわからなければ仕事の手順もわからないので 見て聞いて、道も一緒に車に乗せてもらってといった感じで まず覚えるということが仕事でした。 一緒に乗せてもらって教えてくれた方は、始…

キャバ嬢から昼職へ。

昨日、キャバ嬢時代のお客様から久しぶりにLINEがきました。 お客様「お店行こうと思ったんだけど、まだいるの?」私「もう、夜はやらないつもりなんだよね。」お客様「そうなんだ。じゃあもうお店で会えないんだね。」 そんなやりとりをしていたんですが、…

オンライントレーニング。

今日は、オンライントレーニングをやらせて頂きました♪この間、ご紹介したお客様です 先週、水曜日にオンライントレーニングをして、今日は2回目でした! 結構、食事も気を付けてくれたり、お水をたくさん飲むことも意識してくれていてまだ1週間もたってな…

1日5食、始めました。

私が、ダイエット指導してるお客様が、1日5食を始めてくれました✨ ダイエットにおいて、夕食抜きとか1日2食、1食というのがダメなのは基本中の基本で、最低1日3食は摂ってもらいたいところ。パーソナルトレーナーとか、本格的にトレーニングをしてる…

幼稚園のバレンタイン。

娘にとって幼稚園での初めてのバレンタイン。といっても、娘はバレンタインってまだよくわかっていない様子。一応、好きな男の子に女の子から、チョコを渡す日だよと教えましたが娘もチョコを欲しがってましたwそりゃ、そうですよねまだ4歳だったら、自分が…

リポカプセル。

【 Lypo-C リポ カプセルビタミンC 1箱 30包入 】 高濃度ビタミンc リポ カプセル ビタミン リポc リポ リポソーム ビタミンc サプリ レシチン 大豆由来 クエン酸 サプリメント ビタミンサプリメント 高濃度ビタミンcサプリ 価格:9,600円(2021/2/11 22:18時…

オンライントレーニング。

今日は新しいお客様の、オンライントレーニングでした 30代前半、男性のお客様です✨ 体脂肪率 32.3%❗️ 私的には、ほんとに痩せさせてあげたい!!この結果だと、生活習慣病も怖いですよね本来の私の伝えたいことって、健康なんです。どんなに痩せても健…

今日のキャラ弁♡

今日は、娘のお弁当を作りました いつもほんと何作ろうか、なるべく簡単なものを探すのが大変なんですがいいネタを思いつきました✨ あ、これは我が家のティーカッププードルのひめちゃん♡です✨ 娘も喜んでくれて、今日も完食して帰ってくれました 今日のひめ…

難病と生きる。

今日は、久しぶりに検診で大学病院へ都内へ行ってきました。 コロナで電話診療ができるようになり、ここ最近は電話だけでよかったので久しぶりの病院は疲れました大学病院って、何であんなに混んでるんだろう。今までよりは、確かにコロナの影響で空いていた…

マッチングアプリで残った人。

毎日、いいねがくるのに、何でこんなに出会えないんだろう。 やっぱり、出会い方が難しいのかな。 はじめから、写真とプロフから入ると、どうしても先入観から入ってしまいます。 期待値も高いんでしょうね、きっと。 マッチングアプリをはじめて、9ヶ月。 …

ネットワークビジネス。

私の姉夫婦が、どうやらネットワークビジネスにハマりそうです。 ネットワークビジネスってご存知かと思いますが 人に会員になってもらって化粧品や日用品などを買って貰って、買ってもらった◯%が紹介した人に報酬として入ってくる。会員になるのに初期費用…

痩せる方法。

「どうやったら痩せますか?」 これはほんと1番聞かれる言葉です。けど、ほんと一言では言えたら誰も苦労はしないと思います私が痩せた方法を紹介したいと思います! 1、体組成計を買った体重計しかない人は、ほんとおすすめします。できれば、携帯と連動…

日本ダイエット健康協会。

私は、日本ダイエット健康協会でダイエットの勉強をたくさんしました。ダイエット関連の資格は、全部そこでとったものになります。ちなみに、日本ダイエット健康協会の設立者。私に色々教えてくれた講師に言われたことで1番、響いたのが二つの言葉の癖を付…

なんで??

今日は、4歳の娘の話。悩みってほどではないのですが、うちの娘、男の子と遊ぶのが好きみたいなんです。毎日、幼稚園から帰ったあとは「今日は何して遊んだの?」「給食、全部食べた?」とか幼稚園のことを聞いているのですが最近は、もう毎日「◯◯くんと、◯…

仕事が決まりました!

先日、受けたお弁当配達のお仕事、採用して頂けました!ここは娘を連れて行けるので、ほんとによかったです!ここでのお仕事は、週2で希望してるので1つだけでは生活が厳しいのと、パーソナルトレーナーとしても、お客様を対応したいのもありパーソナルジ…

オンライントレーニング。

今日は、ダイエット指導させていただいてる方のオンラインでのトレーニングをしました!オンラインでのトレーニングって楽しいです!私は、指導してる側なのでやってる側はキツイとは思いますけどwけど、そのお客様のご家族も周りで一緒に、回数を数えてり、…

子連れ面接。

今日は、お弁当配達の仕事の面接に行ってきました。個人でやってるお店みたいで、面接も子供連れてきていいよって言ってくれたりアットフォームなかんじでよかったです。 そこは仕事も子供を連れて行けるんです。お年寄りにお弁当を届ける仕事なので、子供を…

子供を会わせるタイミング。

このブログでも、度々話してるのですがマッチングアプリで婚活中の私なんですが、いつもふと思うのは子供を会わせるタイミングのことです。 もちろん、初めて会う時は一人で会うようにしています。いくら何十回、何百回とメッセージのやりとりをして、この人…

出張トレーニング。

今日は、知人から以来をうけてダイエット指導に行ってきました。40代の女性なんですが、やっぱり自分でやっても全然痩せないし痩せてもすぐリバウンドしてしまうとのこと。 ダイエット法を聞いたら、夜はご飯を食べないでウォーキングをしてる。なるべく間…

シングルマザーの求人応募。

はじめの緊急事態宣言が出て、もうすぐで10ヶ月。私が、仕事があまり出来なくなってからも約10ヶ月。水商売で貯めたお金も、もちろんなくなっていき、そろそろ本気で仕事をしないとと思って毎日、求人を探していました。 希望の職種としては、パーソナル…

3時のおやつ♡

最近、ハマってる物があって今日も食べてしまいました♡ セブンイレブンのいちごサンド♡基本、甘い物が大好きな私。なので、ダイエットする上で、糖質制限というのは全く頭にありませんでした。勉強して、糖質はダイエット中であっても摂った方がいいというの…

モニター様、今後ですが募集します!

今、ダイエットしたい友人に、トレーニング指導をしてるんですが二人いて同じような年齢、同じような身長なんですが、 Aさん Bさん ※許可は取って、データーはお見せしています。 二人とも、小柄なかんじなので体重的にも太ってるわけではないのですが、Aさ…