きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

元彼からのプレゼント。

 

皆さん、元彼から貰ったものとか、写真とか別れた後ってどうしてますか?

私は、特に捨てるでもなく気にしないで持ってたりします。

けど、今仕事もしてないし、何か売れる物は売ってしまおうと思って

断捨離も兼ねて、部屋の中を物色してたんです。

 

元彼から、貰った物がそういえばしまってあったのを思い出して

 

f:id:yui365mama:20210123213040j:plain

 

ティファニーのネックレス✨

これ、50万位したんですよ!

一瞬、売ってしまおうかなと思ってしまった、情けない私😞

元彼から貰った物なんていらないわって、潔く捨てるならかっこいいんですけど

生活に困りそうだから、現金化したくて売ろうかと思ったんです。

はー、そこまで落ちぶれてしまった自分が情けない。。

金属を売らない位、今後の生活を心配してるなんて。

 

けど、50万で貰ったとしても、いくらになるんだろう。

質屋さんに詳しい方いませんか?w

私をこんなにまでしたコロナ、まじ許さん!

 

私だけでなく、飲食業の方は、ほんと大変ですよね。

特に夜営業してると、辛いですよね。

私が働いてたとこも、20時からの営業だったので大打撃ですし

時短要請出てなかったとしても、暇すぎて全然稼げないです。

 

アクセサリーや、ブランドバッグもたくさん買って貰ったので

大事に使っていたのですが、別れたし、なんなら今出かけないから

使うあてもないし、現金にしたすぎるw