きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

仕事が決まりました!

先日、受けたお弁当配達のお仕事、採用して頂けました!
ここは娘を連れて行けるので、ほんとによかったです!
ここでのお仕事は、週2で希望してるので1つだけでは生活が厳しいのと、
パーソナルトレーナーとしても、お客様を対応したいのもあり
パーソナルジムでも応募していて、今日は電話面接でした。

 

そして、パートをしながら、自分でもダイエットの方のオンライントレーニング指導を
していきたいと思います!
自分でやっていきたいという夢はあっても経営のこととか集客法とか
HP作ったりとか、とにかく疎くて何から始めていいやら💧

 

そう考えたら、自分で経営とかされてる方って、ほんと尊敬します✨
私のように、一人で始めるわけではなく、誰かを雇って経営することって
ほんと大変だと思います。

 

私もできれば、雇われる側じゃなく、経営して雇う側になりたい人間なので
これからいろんなことを学べたらなと思います。

 

とりあえずは、雇ってもらう側で頑張らないと、娘もいるので
配達の仕事を頑張ろうと思います!
無職状態から、抜け出せることがまず嬉しい😭✨

 

お金がないと、とにかく心の余裕がなくなります。
いろんなことが焦ってきます。
どこ行くにも節約って言葉が頭から離れなくて、今はコロナだからどこにも出かけなくて
済みますが、スーパー以外の買い物とかも行く気がなくなります。

 

ストレス発散するにも、何をするにも、もちろんダイエットやトレーニングするにも
お金がかかります。お金ってほんと大事ですよね。

 

マッチングアプリを見てても、年収ばかりに目がいきますw
もちろん、お金が全てじゃないけど、お金も大事。
お金、お金って言ってることも寂しくもあるんですけどね。
お金より愛って言ってた頃が懐かしいw