きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

オンライントレーニング。

今日は新しいお客様の、オンライントレーニングでした😊

 

30代前半、男性のお客様です✨

 

 

体脂肪率 32.3%❗️😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

私的には、ほんとに痩せさせてあげたい!!
この結果だと、生活習慣病も怖いですよね💧
本来の私の伝えたいことって、健康なんです。
どんなに痩せても健康でなかったら意味がないですし、楽しくないですよね。

 

昨日、TVで筋肉を愛しすぎた男、ボディビルダーが出ていたのですが
”伝説のボディビルダー”と言われていたマッスル北村さんのこともやっていました。
この方39歳という若さで亡くなってしまったそうです。
死因は低血糖症

糖質制限と過度なトレーニングが原因だそうです。

食事制限やトレーニングで、命まで落としてしまうんですね。

もちろん、この方は大会に向けて過度な食事制限やトレーニングだったからですが

自分では、気づかなかったりします。

太りすぎもよくないですし、痩せすぎもよくない、何でも健康が1番ですね!

 

私のこのお客様の男性は、間違いなく肥満なので、

これから少しずつでも、改善していけるように私もお手伝いしていこうと思います!

 

この方、多分痩せたらイケメンになりますw

痩せたら、きっとカッコ良くなるのに、ほんともったいない!

痩せたらモテると思うし、健康+モテたら、私はこんなに嬉しいことはありません✨

 

そんなわけで、今日は初回のオンライントレーニングをしました。

無理はよくないので、軽い筋トレから、どんどん負荷をかけていこうと思います!

 

終わったあとは、一人じゃ投げ出してできなかったーって言って頂けました😊

私も一緒にやったので、誰かとやると、ほんとに楽しいですね!

お互いキツイね、キツイ💧って言いながら

けど、終わったあとの達成感と、お水が美味しすぎる✨

もっと、大勢でやったらもっと楽しいんだろうなー♫

 

今後は、グループトレーニングみたいなものも、やってみたいです!

グループでやるほど、お客様もまだいないんですけどねw

増やしたくても、まだHPも作るのに苦戦してて

ほど、遠いです💧

 

けど、いつかお店も開きたいし、最近は恋愛よりもこれからの仕事のことで

頭がいっぱいで、ワクワクしてて、つまらないメッセージのやりとりするより

全然楽しい♫

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村