きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

リポカプセル。

【 Lypo-C リポ カプセルビタミンC 1箱 30包入 】 高濃度ビタミンc リポ カプセル ビタミン リポc リポ リポソーム ビタミンc サプリ レシチン 大豆由来 クエン酸 サプリメント ビタミンサプリメント 高濃度ビタミンcサプリ

価格:9,600円
(2021/2/11 22:18時点)
感想(24件)

気になってたもの買ってみた♫
ビタミンCサプリなんですが、飲むビタミンC点滴と言われてるそうです!

 

ビタミンCって肌や健康にいいことはご存知かと思いますが、体に吸収されづらいんですよ!短時間で排出されてしまうというのが難点。

 

このリポカプセルは、ビタミンCをリポソーム化することで
体内で吸収できる限界の壁を超えて、血中濃度が高まり、さらに持続性においても
飛躍的に効果を高めるそうです✨

 

田中みな実さんが、雑誌で紹介してて気になってたんですが
なんせ、無職の私には高い💧
少し前の私だったら、気にせず買っていたのに切ない😭

 

けど、自分で自分に投資しなかったら、どんどん老けてしまうと思って
思い切って買って見ました!

 

⚫️美肌効果


⚫️美髪効果


⚫️感冒


⚫️ストレスケア

 

ビタミンCは、これらの効果があると言われていますね😊

やっぱ、お肌って大事ですよね。

いつも思うんですけど、写真撮って加工する時って必ず肌を白くするじゃないですか

女優ライトとかも、照明を明るくして肌を白く見せますしね。

それだけ美肌に見えるってことですよね!

照明がなくても自信がモテる肌になりたい😭

 

私、肌に関してはほんとコンプレックスで、堂々と見せられない肌をしてるんです。

持病の薬の影響だとは思いますが、ニキビもできやすいし

内臓も薬漬けで多分、ボロボロなんです💦

 

なので、肌が綺麗な人はほんと憧れですね。

けど、ダイエットトレーナーやっていくのに、健康を1番って言いながら

肌が汚かったら、全然説得力ないですよね💧

いちいち、病気で薬をたくさん飲んでるんですなんて説明もできないし。

 

なので、いろんなことを試してきたのですが、なかなか改善しないんですよね。

これは凄く良さそうなので、早く試して見たいです✨

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村