きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

オンラインの照明買いました。

今、ほんとオンライン〇〇って多いですよね!
私も、オンラインダイエットをやっているので、zoomを使う機会が増えました。
あとは、オンラインデートw
マッチングアプリも、オンラインデートが主流化してきてるのかな?
やりとりしてても、会う前にオンラインデートしましょうって流れも増えてきました。
けど、いつも思うけど、オンラインデートを提案してくれる人って
イケてるメンズが多いことに気づいた私w
それだけで少しポイントが高いですよね。
だって、実際に会う前に絶対オンラインで顔合わせはした方がいいに決まってます。
効率がいいんですよね。
男性の場合は特におすすめします。
時間作って、交通費とかかけて、食事代もかかるんですから
会ってガッカリしたら、時間の無駄ですからね。
オンラインする前に会いたがらない理由はわからないんですけど、
女性を気遣う意味でも、オンラインを提案してあげてください。←誰に言ってんの?w

 

食事代といえば、マッチングアプリって初回デート費用って項目があるんです。
男性が多めに払う、割り勘、相談して決める、男性が払うとかあるんですけど

割り勘って何?w
って思ってしまうのは私だけでしょうか?
どんなにイケメンでも割り勘を選択してただけで、私は選ぶことはないですw
こんなことを書いたら、性格悪いって思われるのかもしれないですけど
マッチングアプリに限らず、普通のデートにしてもそうなんですけど、
やっぱり男性に出してもらいたいって思ってしまいます。
もちろん、何年も付き合うような仲で収入が女性の方が高かったり、
格差があるなら分かりますが、男性にはカッコつけて欲しいなって思います。

 

今って車も持ってなかったり、そういうデート費用にしてもそうですけど
なんかカッコいいって思う男性が少ないように感じます。
車持ってるからカッコいいではないですけど、考えが古臭いのかもしれないですけどw

 

まー私は今回そんなことを愚痴りたかったわけではなくてw
照明、あるとないじゃほんと違いますね✨
すごく盛れますw
男性からしたら、女性の写真は盛ってるからわからないって言う人もいますが
女性はやっぱり少しでも可愛く思われたいんです。
少しでも良く見せたいんです。

 

 

いい感じでおすすめです✨

 

そんな私は今日はオンラインデートなんです❤️
買っといてよかったーw

 

 

リングライト スマホ スマホライトスタンド LEDリング 三脚 自撮り 撮影照明 調光 調色 動画撮影 写真 撮影ライト USB スマホスタンド 生放送 TikTok YouTube おしゃれ

価格:4,280円
(2021/2/21 20:54時点)
感想(0件)

 

かなり盛れます✨

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村