きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

素敵な出会い。

マッチングアプリをやってきて、今までで1番いい出会いがありました✨

いい出会いというのは、タイプとか恋愛としてではなく

この人と関わっていたら自分にとってプラスになりそう成長出来そう

と思える人だったのです✨

 

男性でも女性でも、関わっていく中で大切にしてるのは、自分自身がプラスになるかです。

もちろん、大前提に気が合うとか趣味が同じとかありますが

女性だったら、すごいお洒落な人とお友達になったら、ファッションのことを聞いたり

参考にしたり、メイクが上手な人ならどこの何を使ってるかとか

育児の先輩がいれば、子供のことで相談にのってもらえるし

そういう周りの関わりがあるから、今の私があると思っています。

 

男運だけは悪いのですがw

マッチングアプリを始めてもつくづく思います。

何を基準に選ぶかといったら、顔だけじゃやっぱりダメですよね。

いくら顔が良くても、中身が薄っぺらかったら一緒にいる意味もなくなってしまう

どころか自分の価値も下がってしまう気がします。

 

いい出会いというのが、その方はボディビルダーの大会も出ちゃうような

すごくストイックな方で、パーソナルトレーナーコンサルタントの仕事をしてる方でした。人脈も広い方で、芸能人のパーソナルトレーニングもやっていたそうです。

お互い、パーソナルトレーナーという共通点があってすごく話も弾みました。

話してみるまでは、お互いそんな共通点があるなんて思ってなくて知らずに

やりとりしていたので、知ってびっくり!!

その方とは、やりとりし始めてその日にオンライン電話をして

すぐにランチの約束をしました😊

そのランチもお互い体を気にしてるので

高タンパク質、低脂質なランチをお互い探したり楽しくて♪

会ってみた雰囲気もよかったし、なんといっても私がシングルマザーで生活も困っているからか、私のことを気に入ってくれたからなのか

無料でコンサルしてくれることになりました✨

 

一つ一つの言葉がすごく説得力あって

この人は仕事ができるんだろうなってことがすぐ分かりました。

だから、その人に懸けてみようと思いました。

もちろん、私が頑張らないといけないのですが

やっぱり企業するにも、やり方がわからないんですよね。

集客の方法とか、HP作るのも大変だし、どうやって私というパーソナルトレーナー

売り出していくのか。

星の数ほど、トレーナーがいる中で私に教わりたいとか、一緒にやりたいとか

思ってもらえるようなそんなトレーナーになれるように

指導してくれるので、ほんとに今後が楽しみです。

 

もちろん婚活きっかけで出会ったので、恋愛の方も意識しながら

関わっていきたいなとは思いますが

元々、私自身が、仕事が大好きな人間なのでビジネスとしても

頑張っていきたいです!

 

まずは、自分の体をもっともっと作り上げること!

ダイエットというかボディメイクをしていこうと思います!

 

ちなみにこの間のその出会った方とのランチはローストビーフ丼を食べました😊

 

 

美味しすぎた😭✨✨

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村