きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

キャラ弁生活。

年少さんの娘に作るお弁当、先日最後でした。

といっても年少さんなので、まだ年中さん、年長さんと続くので

春休みの間の少しのお休みです😊

 

昔から、子供が出来て娘が生まれたら、可愛いお弁当を作ってあげようと思っていました。

キャラ弁なんてものができるなんて思ってもみなかったから

ここまで凝ったものを作るとは思ってもいませんでしたがw

けど、細かい作業は好きなので苦ではありません😊

むしろ、楽しいんのでもっともっと上達したいなと思っています。

年長さんになって幼稚園卒園する頃には、もっとうまくなってるのかな。

 

もう卒業の季節ですもんね。

昨年は、コロナで娘も入園式も延期だったり、昨年はほんと忘れられない

1年でした。幼稚園の行事も中止になったものもあったりで、せっかく始まった

幼稚園生活もなんだかもったいないというか、寂しくなってしまいました。

 

今年もまだまだ緊急事態宣言も真っ只中で、どうなることやら。

 

楽しい思い出をたくさん作って欲しいなと思います。

 

 

ほんの一部ですが、作ったキャラ弁達✨

なんだかんだで色々作ったなー。

変な意地というか、こだわりが同じキャラクターを作らないことw

なるべく簡単なものを探して作っていました。

 

年中さんになったら、もう少し難しいものも挑戦していこうと思います😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村