きみとの365日。

SLE歴22年、子供は諦めてたけど念願のママに!難病持ち未婚シングルマザーの日々の記録。

在宅ワーク。

妊娠中期間、切迫流産で働くことができず、未婚シングルマザーため

もちろん頼る旦那さんも、パートナーもいず、毎日ほんとに不安な日々を過ごしていました。

 

けど、寝てるだけじゃお金も入ってこないし

何かやらなきゃと思って、在宅ワークのことについて調べていました。

 

色々調べて見ても、怪しいものばかり。

スマホ1台あればとか、誰でも楽に稼げるとか💧

判断が出来ない切羽詰まった状態だと、ほんとに危険だなというのは

身を持って経験しました。

 

稼げる稼げないはおいといて、まず楽な仕事はないということです。

ほんとに誰でも出来るような楽な仕事だと、ほんとに少ししか稼げない。

稼げてる人は、ほんとに努力してるか、悪知恵が働く人w

 

内職はほんとやめた方がいい。

すごく頑張って1日使ってもあまり稼げないから効率が悪い。

内職を考えてるくらいだったら、ポイントアプリの方がいいかなと思います。

 

そんな私も「モッピー」から始めました。

はじめは稼ぐという頭はまず捨てて、どう得をするかと考えた方がいいと思います。

例えば、妊娠中とか重いものを持ちたくなかったり、

今みたいなコロナ禍でも、ネットスーパーや通販を利用したりしますよね。

どうせ買い物するなら、ポイントがついて現金に替えられた方が得ですよね。

そんな時に、モッピー経由から買い物すれば、ポイントが入るので

今までの買い物がすごくもったいない事してたんだろってなります。

 

なので得をしたい人にはすごくお勧めです

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

    ↓ ↓ ↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー